SSブログ

同級生 (*'(ェ)')人('(ェ)'*)

中学時代の友達と、三年ぶりの再会 (*'(ェ)')人('(ェ)'*)
[メール]にて、妊娠の報告はしていたのだけれど、やっぱり直接会って報告したくって、
ランチしながらいっぱい話をしました。 \(。'(ェ)'。)(。'(ェ)'。)/
そしたら、なんと彼女も現在二人目を妊娠中だということが発覚[exclamation×2]emoji746.gif
しかも、予定日が、うちのチビLaLaと一緒の来年6月。 (*≧(ェ)≦)pキャー
すごく心強いママ友デス。 o('(エ)'o)(o'(エ)')o ヤッタ!
 
彼女は、この子を授かるまでに、2度の流産を経験し、半分あきらめていた矢先のこと。
それだけに嬉しい報告でした♪・:*:・°'☆
まだ、心拍確認ができてないそうなので、不安いっぱいな日々を過ごしてるみたい・・・。
その気持ち、経験したからすっごくよくわかる!!
どうか、心拍が確認できますように☆~(ゝ(ェ)・)
お互い、体大事にして、元気な赤ちゃん産もうね (*'(ー)')


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女3人食いだおれ?!しずくちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。