SSブログ

ウルフギャング・パック

2日遅れで、結婚記念日のお祝いをしてきました[プレゼント]
以前、TVで見て気になっていたウルフギャング・パックに行ってきました。

DSCF4285_320.jpg

このお店、アカデミー賞公式シェフがプロデュースで有名なんです。

DSCF4277_320.jpg パン おかわり自由です。

DSCF4278_320.jpg ホタテのカルパッチョ

ライム風味のソースが、さっぱりしていておいしい~。

DSCF4279_320.jpg アボカドディップ

トルティーヤチップにクリーミーなアボカドをのせていただきます。

DSCF4280_320.jpg スモークサーモンピザ

このピザがお店の看板メニューです[ぴかぴか(新しい)] アカデミー賞定番メニュー!
旦那さんが大絶賛してました。 私も、お気に入りの一品[揺れるハート]

DSCF4282_320.jpg 黒トリュフとキノコのリゾット

これも旦那さんお気に入りの一品。 これもおいしいです d(>(ェ)< )Good!!

DSCF4283_320.jpg シュリンプスプリングロール

少々、油っぽかったけど、チリソースでピリッとしていてパンチのある春巻きです。

DSCF4284_320.jpg クッキー&クリームのケーキ
表面はハーゲンダッツ風で、味は濃厚チーズケーキemoji579.gif デザートもがっつりです(笑)

雰囲気のいいお店だったので、パーティなんかにも最適emoji544.gif
どこのテーブルも、スモークサーモンピザを注文していましたヨ。

ウルフギャング・パック
【住所】愛知県名古屋市東区桜1-13-2 10F
【営業時間】11:00-22:00
【定休日】第一・第三月曜日
【TEL】052-957-5755
【URL】http://www.wp-japan.jp/shop/cafe_aichi.html







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚記念日桜の園 試写会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。