SSブログ

桜の園 試写会

桜の園の試写会に行ってきました。[映画]
この映画、18年前にも上映されていて、昔見たことがあるのですが、伝統ある女子高の
演劇部のストーリーとしか記憶しておらず・・・。
当時、私は小学6年生だったので、その頃なんて映画を理解していたかどうかも定かで。
今思うと、なぜこの映画を観たのかがわからない・・・ ('(ェ)'?)ハテ?

映画の前に、また今回も舞台挨拶があるということで、今までの舞台挨拶の経験を活かし、
入り口近くの端っこの通路席をゲット[手(チョキ)] この間、前から2列目は観にくかったので、
5列目をセレクトしました[いす]

今回の私の予想は、福田沙紀と監督。 さぁ、誰の登場でしょうか?!
キョロキョロ('(ェ)'*)(*'(ェ)) TVも来てるし、誰かな~?!

え゛~?! すぐの入り口から、な・なんと、菊川怜~[ぴかぴか(新しい)]
すぐ横の通路から舞台へ・・・。 思わず、横に通った瞬間、かわいい[るんるん]と言ってしまった。
続いて、はねゆりチャンと、武井咲チャン、監督が登場。
菊川怜は、意外でした。 特別出演ですから・・・。 ホント、びっくり。
特別出演といえば、米倉涼子、上戸彩など、オスカー集団が勢揃い!! 豪華キャストです。
トークは、若手二人が中心だったのですが、それを先生役の菊川怜が温かく見守り、
最後はきちんとまとめるといった感じ。
高校時代は、悩みもなく楽しかったというエピソードも話してくれました。
そして、退場の際に、また通路を通って退場したわけですが、退場の際に、
先ほどのかわいい[るんるん]が聞こえたのか、会釈してくれました~ ε=ε=ε((ヽ(。'(ェ)';)ノ))きゃ~
本当は、手を差し伸べたかったところ・・・[手(パー)][手(パー)]

映画は、昔記憶にあったように、伝統ある女子高を舞台にしたストーリー。
みんなで、一つの目標に向かって、時にはぶつかったり、励ましたり・・・と青春がテーマです。
私の高校時代は、特に何かに打ち込むこともなく、友達との深い思い出もないので、
今思うと、この時期に映画のように青春の経験ができたら良かったな・・・。と思いました。
青春を桜花した人におすすめの映画です[映画]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。