SSブログ

3年ぶりの再会 (*'(ェ)')人('(ェ)'*)

某繊維商社に勤めていた時の友達に会いに行ってきました[家]
新築のステキなお家でした。 マイホームいいなっ[るんるん]
今月末がハロウィンということもあって、こちらをプレゼントしました[プレゼント]

DSCF4309_320.jpg     秋らしい雰囲気一色ですemoji438.gif

彼女とは、私の結婚式以来の再会なので、三年ぶりです。
時は過ぎ、もう彼女には、1児の女の子がいて、お母さんの顔つきになっていました。

娘が友達に向かって、「ママ、好き[揺れるハート]」のひとこと。
うーらーやーまーしーい!! ・°°・(>(ェ)<)・°°・。
こんなカワイイ娘が欲しい~。 連れて帰りたいくらいでした。(。'(エ)-。))-☆


3年も会っていないので、話は尽きず、会社の先輩や後輩の話で盛り上がりました。
私が辞めてからの会社は、いろいろ変化があり、すごく疎遠になっちゃったな・・・。
ちょっぴり寂しい気持ちになりました。 (ノ(ェ)'。)
でも、他の人の近況報告も聞けて嬉しかった。
私も早くママ友の仲間入りをするゾ! と心に誓って、またの再会を約束して帰りました[車(セダン)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。