SSブログ

報告です

このブログを愛読してくださっている皆さん、いつもありがとうございます。(。'(ェ)'。)/
実は、皆さんにご報告することがあります。
本当は、この場を借りて、早くお伝えしたかったのですが、先行きが不安だったこともあり、
なかなか報告できませんでした。 ゴメンナサイ[もうやだ~(悲しい顔)]

えっ、一体何があったの~?! との声が上がるかと思いますが・・・
さっそく発表いたします。 ジャジャ~ン!(〃'(エ)')ノ♪♪

私、あきLaLaは、現在、お腹の中に赤ちゃんがいます。emoji746.gif
びっくりした~?! それとも、やっぱり~?!
本日、心音が確認されたので、私自身、ようやくホッとできたのです。
これまでのブログからして、そうは見えないとは思いますが・・・[たらーっ(汗)]
まだ、今月末までは、早期流産の可能性がある時期なので、本当は来月早々に
発表に踏み切りたかったのですが、一早く報告したくって☆

これまで言えなかった私の妊娠秘話。
きちんと、別のサイトにて記録してあります[ペン]
ぜひ、このサイトも愛読よろしくお願いいたします。 ∃ □ =ノ 勹_〆('(ェ)'*)

http://akimama.blog.so-net.ne.jp/




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

さちこん☆

あっこ~!!
ついについにだね♪おめでと~!!
来年の6月かぁ。めちゃくちゃ楽しみだね!!
私まで嬉しくて嬉しくって・・・本当におめでとう☆

あっこの妊婦姿にも会いたいなぁ~私らにも幸せパワーを
分けてね(^^)v
今は大切な時期だから、無理をしないように安静にしててね。
by さちこん☆ (2008-10-20 23:15) 

みゆ

あっこ~☆おめでと~う!!
お腹に赤ちゃんがいるんだねぇ~(v^^v)

びっくりしたぁ~!!
でも名古屋の旅で久しぶりに会った時、
あっこは赤ちゃん欲しいんだなぁ~☆ってスゴク伝わってきたよぉ。
あの時すでに赤ちゃんお腹の中で会話を聞いてたのかな?!

ホントに(^0^)おめでとう!!
私も嬉しいよぉ~♪
ママ日記も楽しみにしてます☆
身体、大事にしてね~(^^)
by みゆ (2008-10-20 23:24) 

あきLaLa

さっちゃんへ

ありがとう(^(工)^)/
喜んでくれて、うれしいです☆☆
もちろん、幸せパワーをおすそ分けするわヨン( ^(エ)^)_θ
妊婦姿も見に来てチョ(*^(工)^*)v
さっちゃんも、体調管理気をつけてね

by あきLaLa (2008-10-21 20:46) 

あきLaLa

みゆへ

みゆ、びっくりさせてごめんね。
本当は、もっと早くにお知らせしたかったよ~。
あの時、会話を聞いていたのかなぁ・・・。
そうであるならば、みんなに感謝です(゜(エ)Å)
これから、ちびLaLaちゃんもよろしくネ。
また、ママ日記でお知らせしていくね。
by あきLaLa (2008-10-21 20:50) 

ともぞー

改めて、おめでとう~~!!!

ほんと、びっくり&うれしくってにやけちゃうわっ^^
これから寒くなるし、なにより身体を大切にしてね☆

日記、楽しみにしてるよ!
離れていても、こうやって応援できるのうれしいなぁ^^
うちらもがんばらねば~!!
by ともぞー (2008-10-23 21:52) 

あきLaLa

ともぞーへ

ありがとう♪ 電話くれた時はうれしかったヨ!
3人とも占い師の言葉を信じて頑張って☆
まずは、クリスマスまでに彼氏をGETだぁ~。
ちびLaLaちゃんの成長記録、またのぞいてね。
by あきLaLa (2008-10-24 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ETCでドライブ in浜松梶川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。