SSブログ

Dr.コパの貼るだけ風水

ついに2009年版が出ました~ (*'(ェ)')//゛゛゛パチパチ

 DSCF4422_320.jpg

風水好きな私ですが、小物を集めたりと、面倒なことは苦手なところもあって・・・。
そんな中、昨年、この「貼るだけ風水」に出会いました[ムード]
シールを貼って風水ができちゃう優れもの (v'(エ)')

効果は、人それぞれなんだと思いますが、
・以前よりいい条件の物件に出会えたこと
・子どもを授かったこと
・友達がいっぱいできたこと           etc・・・いろんなご縁に恵まれました。

しかし、シールを貼るだけでなく、日頃のお掃除が重要なのです(これまた苦手・・・[たらーっ(汗)]
いい気が訪れるように、お掃除頑張りマスemoji144.gif





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。