SSブログ

STUDIO LACHIC in DREAMS COME TRUE

STUDIO LACHICの前に到着した時には、すでに人、人、人!!
出遅れても、私はめげない(笑) よ~く見える位置がノーマーク[揺れるハート] ラッキー[るんるん] 

本日のゲストは、DREAMS COME TRUE
といっても、美和チャン不在の正さんのみでしたが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
それでもすごい人気で、「結婚おめでとう[揺れるハート]」の声があちこちであがっていました。
トークで、一番おもしろかったのは、正さんが、「休みたいなぁ~」と感じる時はどんな時?!
という質問に、「吉田美和に叱られた時です・・・」 と答えていた中村正人。 
最高です☆-(^(工)'*)b
ドリカムも、来年で20周年。 ハタチを迎えるそうです v(^(エ)^v) オメデト
これからもステキな楽曲を披露してください~ ('(エ)'。)ノ~

11月12日リリース 連れてって 連れてって[音楽]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梶川Dr.コパの貼るだけ風水 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。