SSブログ

ロイズのチョコレートチップス

北海道物産展の季節ですemoji359.gif
今回のお目当ては、ロイズの新じゃがチョコレートチップス。
このチョコチップスに出会ったのは、約5年前の某繊維商社に勤めていた頃。
お局様が、このロイズが大好きで、バレンタインになると必ずやお取り寄せするのですが、
自分用に購入したチョコチップスをおやつに頂いたのをきっかけに、一時期はまってました。
その当時の物産展では、さほどチョコチップスに火はついていなく、私が大量に購入するもの
だから、私のあとに並んだ人たちは、不思議に思い、あとに続いて購入されていかれました。

あれから5年・・・。
すでに現地に着いたときには、すごい行列 (*'(Д)')ヒィィィ!
みんなのお目当ては、あのポテトチップス!! しかも新じゃが!!
「残り100を切りました。完売する可能性もございます」と告げられるほど大人気に。
30分以上並んで、無事購入[手(チョキ)]

DSCF4373_320.jpg じゃじゃ~ん! チョコチップスです[るんるん]

比較のために、通常のものと2種類買って食べてみましたが、さほど味に差はないというか、
味に変わりはない・・・。 でも、塩気と甘みが絶妙のバランスでおいしいです (v'(エ)')
冷凍して、冷やして食べてもおいしいですよ♪ 
個人的な意見として、ホワイトチョコチップスが食べてみたい~! もしくは抹茶チョコチップス!
通販でもお取り寄せできるので、ぜひ食べてみてください。(〃'(エ)')ノ♪♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。