SSブログ

結婚式 ++才×〒├♪++ ヾ('(ェ)'*)

いとこの美沙チャンの結婚式に出席してきました[揺れるハート]
私、恥ずかしいことに、結婚式で履くヒールを家に忘れてきてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]
なので、急遽、式場の人に貸していただきました・・・ヘ(;^(ェ)^)/ お手数おかけしました。

そして、新郎くんとご対面。 ドモドモ\(。'(ェ)'。)(。'(ェ)'。)/ドモドモ
うわぁ~! 若っ!! 。。。。。(ノ>(ェ)<。)ノ えっ?! 21歳~!!!

そんな彼を見たいでしょ?? (「'(ェ)')ドレドレ.. ジャジャ~ン!

DSCF4374_320.jpg これじゃあ、わかんないよね・・・。

ではでは、アップでどうぞ[黒ハート] ズームイン[カメラ]

DSCF4379_320.jpg LOVELOVE~[黒ハート] お熱いふたり

お色直しで登場 (*'(ェ)')ノ▽"

DSCF4384_320.jpg 若いからピンクが似あう[揺れるハート] 幸せそうなふたり

最後に、ラブラブショット[カメラ] ファーストバイト (ノ'(ェ)')ノ ヾ('(ェ)'ヾ)

DSCF4395_320.jpg これで、食べることに苦労はナシ!!

来年の3月には、家族が1人増えるとか・・・ Wで++才×〒├♪++ ヾ('(ェ)'*)
残念ながら、うちのちびLaLaとは学年が一つズレるそう。
これから、二人で仲良く、楽しく、幸せな家庭を築いていってね[家]

おまけ(おまけにしてゴメン!) 
いとこの久美チャンの娘たちです[るんるん]

DSCF4377_320.jpg可愛い[揺れるハート]もえ&えなチャンです。

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。