SSブログ

アントキの猪木

旦那さんに連れられて、近くの住宅展示場に行ってきました[家]
旦那さんのお目当ては、“アントキの猪木” 
私的には、どうでもいいのですが、運動がてらemoji22.gifで、ひとっ走り[ダッシュ(走り出すさま)]

寒い中、こんな感じで登場 antoki1.jpg

意外とギャラリーも多く、それなりに盛り上がっていました。
私は、さほど感激もなかったのですが、隣で旦那さんが喜んでいたので、
アントキの猪木も報われたのではないでしょうか・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。