SSブログ

女3人食いだおれ?!

ハケン友達と約1ヶ月ぶりの再会 (*'(ェ)')人('(ェ)'*)
最初に私が発してしまった一言・・・。 「太ったね・・・emoji350.gif
弁解させてください[exclamation×2] 
彼女はすごくストレスの溜まる仕事をしてたから、それに開放されて身も心も
穏やかになったということを言いたかったのです。 傷ついたかなぁ・・・。 ゴメンね[あせあせ(飛び散る汗)]

はにかみくんを待っている間、ホテルのロビーでくつろぎながらおしゃべり。
おしゃべりに夢中で、はにかみくんからの電話とメールに気づかず、あやうく
はにかみくんが帰っちゃうところでした。 はにかみくん、ゴメンね[もうやだ~(悲しい顔)]

無事、3人が再会を果たせたところで、女3人、フレンチビュッフェへ[ダッシュ(走り出すさま)]
取るわ、取るわ、食べるわ、食べるわ・・・ さっきのトーク並みにがっつきました。
残念ながら、写メを忘れてしまったので、読者の皆様、ご想像にお任せいたします。
シェフの「ローストビーフカットサービス」と、「エスカルゴのパンケース詰め フォンデュ仕立て」が
セレブリティ溢れるメインディッシュ[バー] おいしかった~。
二人が、すでにデザートに突入してもなお、私はカレーを食べてましたemoji629.gif
お腹も満たされてきたところで、ようやくトークのはじまり (*'(ェ)')//゛゛゛パチパチ
はにかみくんの旅行のみやげ話に、花を咲かせ(?!)、気づいたらビュッフェも片付けに
入っていました。
時間の経つのは、早いこと[時計] 
続きは、月末の送別会にて・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。