SSブログ

しずくちゃん

友達が、3人目を出産したので、見に行ってきました[車(セダン)]

生後2ヶ月のしずくちゃんです[揺れるハート] (「'(ェ)')ドレドレ..

DSCF4434_320.jpg お腹が空いたのかな・・・?!
3800㌘で産まれた大きな女の子ですemoji746.gif

「30代の出産は、痛かった~」と、友達に言われ、
30歳で初出産を迎える私は、それをきいてすごく不安になっちゃいました・・・。  
痛みに耐えられるかなぁ・・・ ('(ェ)';)ヾ
やはり、3人目ということもあって、慣れた手つきで、子育てしていました。
そして、出産後、すでに体重が元に戻っているらしく、いい刺激を受けてきましたヨ。
 
ちびLaLaが産まれたら、ぜひ、しずくちゃんと見にきてね☆ ヾ(。'(ェ)'。)ノ~〃。.:*:・'°


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。